01/04 友達と鉄道博物館に。 | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

今日は現在鹿島に移動中です。
今晩は片付けとかでばたつくので
今投稿しておきますねー。

今日は長女を旦那とじじばばに見てもらって
私は大阪勤務時代の元同期が埼玉に転勤になって、鉄道博物館で遊びました。
ええ、大阪の時の会社って超男性社会だったので、じじばばは完全に誤解してましたが、男子と遊んでました(^^;でも大親友という名の適度に遊ぶ仲間です。
最初は大泣き次女、嫌がる次女でしたが
徐々に仲良くなって
バイバイの時は仲良くなってたね!
でも端からみれば多分親子なんでしょうが(笑)完全に見知らぬおじさんと遊んでましたよー(笑)

久々にワイワイできてよかった!
私は社会人なりたての時は超男性恐怖症、それを解消してくれたのがこの子です。
飲み歩いたし、結婚式にも新婦の隠し芸に参加してくれたし、ええ仲間です。
また遊ぼー。

あー、現実にれっつらごー。
高速降りてしまいました。
明日から頑張ります(笑)
仕事やらブログ書いてるとあっという間につく距離(^^;早く寝ねば。

おっふぉあー!