02/16 あんだんて帰りはさんぽでうぉーきんぐ | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!
今日は次女に母乳は嫌がられミルクで夜泣きは寝られて、あーもう母乳はそろそろ卒業だね、ミルクだけで量を減らそうと思いました。
まーおにぎり食べれるならそろそろいいでしょ。

今日はあんだんて!

スタジオ広いし鏡張り。めちゃ子供が好きな要素が既にあります。
楽器も触れれるし
そしてこにたん先生にも会える!
そう、今月はまた月末お会いするのでその時にきちんと投稿しますね。また今月末のを楽しみに待たれてる方もいると思うので。
長女も次女もニヤニヤ参加してました(笑)
帰りはさんぽを二人で歌いながらスピード強弱つけて歩いて帰りました。

キッズステーションでは二人グダグダ…こりゃー帰りはと思いきや、キッズステーションはっする!バスものって(心配しまくられました まわりのじじばばさまに。すみません!)、帰りもるんるん!
うめぼしもみて
公園走りまくり
ねる!
そー足はこんなに違えどもうかなりなかよしさんです。

途中長女の夜泣き対応と先程までシンカリオンを見てたので今更新ですみません。

おっふぉあー!