長女も次女も調子悪くて、晩は悲惨だったので寝ます!
今日は 次女 終日機嫌悪悪!ま、耳が気持ち悪いし、いつも以上に昼寝しにくいみたいで辛かったようです。
長女は朝は生協さんに。ここの靴下可愛い!と買いだめ、安くて可愛いのは助かります。UNIQLOもあのセールが終わったのでやっとこさ落ち着いて買いに行けました。人混み嫌いの私には助かります。
長女は昼寝の後に二人で散策。次女は唯一ノリノリタイムだったので。まー電車電車。個人的にはそろそろブームはさってほしいけど、喜んでる姿を見ると見せたくなるし。あかんなー。
実家に帰ってきて晩御飯後の長女のお母さん甘えモードがきつい!なんかさびしいんだろうな。次女もよー泣く!困った困った。
ま、明日はハーバーランドにあるこべっこランドという無料で遊べる施設にいく予定です。アンパンマンミュージアム近くにあるから連れていってあげたいなー。
でもあんなに二人になかれると、両親は産後うつの治療でまだ神戸にいた方が?と言ってくれますが、難しいだろうな。仕方ないよね。
はー、おっふぉあー!です!