11/24~11/25 風邪と法事 | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

ずみません。連続投稿で。
体調不良と疲労でいつ投稿できるかな?と思い、まとめて投稿しますね。

11/24 ちび達ダウン!

長女に続き次女も調子悪くなり、近くの小児科に。もーまず長女が歩くの嫌らしく大泣き(^^;なんとか歩いてくれて診察…二人大泣き…もーいやーん!次女はRSでは?と言われ鼻に検査用の綿棒突っ込まれて大泣き!それみてて こわい!って思ってた長女は全力で診察拒否…帰りはご機嫌出歩いてくれましたが、勘弁してよー(TT)
その後は体調不良女子達はぐずぐずーぐずぐずー。もーいやー!
という1日でした。でも和歌山でこうなってたらもっとぐったりだったかと。

11/25 三田にて法事

祖父が亡くなって間もなく一年なので三田にて法事してきました。実はつい最近新しく親戚が増えお顔合わせもかねて。いとこもついに名字変わってしまって少し寂しいですが、幸せ一杯でした。ちび二人はおもちゃにされまくってました(笑)
そして、今は姉(たろはちの由来をもつ姉です。姉の事をたろはち先生と呼んでいたりした時期もあったので)の家に泊まりに来てます。まー甥っ子と三人揃えば賑やかでギャーギャー(^^;疲れます。そして寝落ちしました(笑)こそーっとお風呂はいってきてました。さー寝ましょう!


ちなみに、この間西松屋で買ったオフロスキーです(笑)

さー明日は久々なメンバーと王子動物園です。
おっふぉあー!