09/26 パワフル! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

今晩は。
丑三つ時、私の横の次女さんは寝ながら寝返りして帰れずバタバタしつつも寝てます。何時に起きるかわからないのであっさりですが、投稿しますね。

本日は長女 YMCA 体育の授業の日。
長女➡️YMCAいつもの集合場所四階まで階段で登ると…抱っこ紐で次女抱っこしてるので重力めちゃ感じつつ(^^;体育はトランポリンやテニスや玉入れやエビカニクスなど。いつものようにハッスル!元気そうで、多分また帰りは公園かーと思っていたので、試しにめちゃ遊具がハードそうな公園へ。うーむ満喫してる(^^;この人の体力にはいつも感心します。
次女➡️スーパーやドラッグストア回ってるといつもの公園にくまさんとnanairo-pianoの先生が!ついついお話ししちゃって楽しんでしまいました(^^;あせあせ帰り多少ギャー!言われながらもご飯を仕込み、長女迎えにいきつつまたその後にその公園で遊んでました。

ふーハードですね(^^;
明日水曜日は頑張る日なので頑張ります!

おっふぉあー!