平成17年10月1日(土)


秋晴れというより夏を思わせる暑い日

娘のいる音楽クラブの演奏で入場行進が始まった
♪※q(^-^*)/※・.。*゚+。♪゚,。・♪゜・。・゜・.。*・゜・゚+。♪゚,。゜・。♪


娘の担当はコルネット

小学生の定番!コルネット ヤマハ YCR 2330 II

この日のために夏休みも練習に参加
2学期に入ってからは昼休みも返上で練習に励んだ
エライぞ~、ちゃんと曲になってるぞ~!! 

( ´▽`)/☆・::*:・・.。*・:,・゜・゚+。。o○


今年が学校でのはじめて運動会となる息子
大腕を振って勇ましく入場 └(○`・ω・´)┘ガンバルゾ
歌も大きな口で元気よく、見ていて微笑ましい限り


全校競技の他、
4年生は80m走・棒引き・お祭りワッショイ
1年生は50m走・玉入れ・世界中の子供達が


昨年までと比べると子供の出番が倍になり
楽しみが増えた我が家


カメラ担当は旦那
まるでカメラマンのような一眼レフ
『うわぁ~プロみたい』
といわれるのも気にせず連続撮影 
シャカシャカシャカ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━シャカシャカシャカ!!!!!!!!


自然の流れでビデオ担当になってしまった私
ビデオの液晶画面が壊れ、
右目にファインダーを押し当て撮影
トイレに行ったときふっと鏡を見たら
右目の周りが赤く腫れ、パンダのような顔になっていた
ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン


朝早くから応援に来たおばあちゃんは
学校が用意した敬老席なるテントの中で
悠々の極楽見物 ( ●´∀`)b応援しとるぉ


徒競走は二人とも4着だったけど…
保育園のときの先生や、違う学校へ進んだお友達

学童の先生にそろばんの先生
色んな人が応援に来てくれて
賑やかで楽しい大成功の運動会だった☆