気持ちの良い朝

こども達は ダラダラしている時間 

一人 キャンプ場をおさんぽ 

本来 キャンプは夏より 秋が気持ちがいい




いろいろ 行った キャンプの思い出に浸る。


キャンプはむずかしくなっても キャンプ場にとまれば 楽しいや!


今日は午前中 

メインイベント 美山をお散歩

11月とは思えない暑さ


里山の原風景 





美山はまとまったエリアに

かやぶきの家が立ち並ぶ集落

観光地になっているから 

里山らしからぬ人の多さ



1年前は 散歩なんて 間欠性跛の痛みでかんがえられなかった。 

ゆっくり のんびり 30分なら、歩ける今…


嬉しい😍幸せをかみしめよう。


美山をあとにして 

その後 ネコカフェへ

保護猫達とあそんだ。



古民家と まったりねこちゃんに いやされた。


その後 おいしいと評判の美山ソフトを食べて


亀岡へ コスモス畑のイベントが最終日だったので、お花を無料でつませてくれた ラッキー😍



ラストは 亀岡霧のテラスで、夕日を拝み






秋のプキ旅行は おわった。


楽しかった👍