治療後に言われた。
『1ヶ月後注入した薬剤が吸収されて一旦 椎間板がもとのへちゃげた状態にもどるから 痛みももともとの状態に戻る事もある。』

あはは(泣) まったくもって 治療前の痛みにもどりつつあります。

間欠性跛行は3日後に再来 腰の痛みや安定性は 維持していたものの ここにきて 痛みがぶり返してきている。

我が家には 西川エアー ムアツ布団 ブレスエアー と 腰痛に良いとされる 高反発マットレスがある。 しかし 症状悪化とともに これらの高級マットレスをつかっても 長くねられなくなった。

術後 一旦は 腰痛なく朝まで寝られたが
3週間立ち 今や 畳直寝が 一番まし
これから寒くなるのにな〜

私の高級マットレスは 10歳の汗かき息子に 奪われてしまった。

病院の言うように 半年後 一年後 再生回復すれば、また 高級マットレスで寝るつもりだから よだれだけは つけないで〜