今日は 極音〜魂の夏祭り〜 でした!
本当に会場が盛り上がっててみんな熱くて最高でした🔥
公式Twitterから、ライブ映像のツイートがあがってます。ぜひみんな見てね!



そして!!!先日!!!

カイジューバイミー1st Album『純白BY ME』のリリースイベントの1本目の詳細が出ました!!
9月1日@TOWER RECORD 渋谷9F です。

音楽ナタリーからも記事を出して頂き、いよいよだって実感が湧いてきました。




アルバムのリリースは、当然私たちの力だけではなくて、多くの人の力添えがあってのことです。
もちろん、いつも支えてくれるみんながいてくれることも私たちを支える大きな力になっています。
だから、よくばりかもしれないけど、
この大きな挑戦を笑顔で終われるように、一緒にイベントやライブをして走り抜けて欲しいです。
このチャンス絶対に逃すわけにいかなくて、絶対に掴んで次のもっと大きいチャンスを掴むステップにします。



ここから11月16日のアルバム発売日、
11月27日の1stアルバム記念ワンマン『純白センセーション』まで走り抜けます。
今とは違う景色を一緒に創ろうね!




スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me



▼リリイベ詳細▼