こんばんは。ミーアです!


4日!日曜日!

デビューライブありがとうございました!!!


私たちの門出の日。

一緒に祝ってくれた人!

配信で見守ってくれてた人!

アーカイブで見てくれた人!

みんなみんなありがとう🔥



4日の取り急ぎのツイートで、

パフォーマンスを極めたいって言ったけど、

アーカイブ見てたら、

やっぱり、MCでちゃんと話したいし、

口下手でも自分の言葉で伝えたいって

気持ちが強くなった。




目指す理想が高くて挫けそうになるけど、

ほんとそんな場合じゃない。

いつもそう思うのに気付いたらいつも忘れてる。




本気でこの居場所を守りたいし、大きくしたい。

この気持ちは嘘じゃない。





夏も沢山のライブに出させて頂きます。

スタンド・バイ・ミーア、これからも期待に応えられるように邁進していきます!




20211127

カイジューバイミー1st Album発売記念ワンマンLIVE 

「純白少女センセーション」 @ 渋谷PLEASURE PLEASURE




この日も大切な日!みんな一緒に過ごそうね🏃‍♀️





スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me