こんにちは!ミーアです!



みんなからの応援が日に日に増えて
デビューライブを楽しみにしてくれてるのが伝わってきて
今は、できるところまでその先もう一歩まで踏ん張って



2021年7月4日。



みんなが一緒に過ごしてくれる有り難みを噛み締めて
さいっこうのステージを届けたいと思ってます💪






7月4日が目標みたいになってしまいそうだけど、
なんてったってこの日が、


カイジューバイミーの『デビュー』始まり。


7/17,18には『ZAWA Fes.2021』二日間出演させて頂けるということで。
これからもチームカイジュー一丸となって突き進んで
カイジュー広げていきたいなと思ってます🔥




みんないつもありがとう。
ミアの大切な居場所。