こんばんは🌃      華だよ!





今日は6月24日。
あと9日〜!!!








デビューライブが来週に迫ってきた!
正直ね、実感が追いついてない焦ってる自分が居た。
1日ごと怖いと感じることもある。







でも、逃げたくはない。限界なんて自分で
決めることじゃないし。その限界を超えて
自信をつけたいから!!
みんなと最高な笑顔で迎えたい。





そう思えてる華が今ここにいるよ🥰









そして、プレデビューから約半年。
時間の流れの早さに驚きあるんだよね!
元々1日24時間じゃ足りない!ってタイプの人間だったけどカイジューになってから余計に思うし。
それは、毎日がとんでもなく充実してるからだと思ってる!!!







そんな風に思える今いる場所に居れるのが
華は自慢です。





1人でも多くの人に、デビューライブを
見て欲しい。一緒に夢を追いかけて欲しい。
そんな人が増えると信じて突き進みます。





今日から都内の色んな所にPRしに
回ってます!!土日は事前告知するからね!


新しい人達にも出逢えるきっかけにしていきたい!
カイジュー魂で挑んでいくよ笑




見守り隊よろしくね😊






そしてそして!
明後日土曜日には!!


デビュー前最後の、オンラインチェキ会!!
事務所公式LINELIVEにて行います☺️




ワンマンチケットもGET出来るので
お友達さんや、周りの人沢山連れてきて欲しいな〜!




まだ残ってるので、最近華を知ってくれた方!
華や、カイジュー推しのそこのあなた!



GETしてね???🙋♡










今日もお疲れ様でした🥰






明日も頑張るよー!!!いい夢見てね!












🌸MV   「全力シルエット」

https://www.youtube.com/watch?v=9Bdf5dvRYtU&feature=youtu.be

🌸カイジューバイミー 公式twitter
https://twitter.com/kaiju_by_me

🌸 スタンド・バイ・華希
https://twitter.com/stand_by_hanaki

🌸Official HP
I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC