。😐
昨晩はねえ
デビューライブがこわくて不安で堪らなくなって頭がパンクしそうになってたんだけど、寝て、頭リセットして、自分がするべき事をよくよくよく考えた
その話を今日のレッスンでみんなと会議して、
色々な計画を練ったよ、また気合いが入った!!

私ほんとにもう、自分をボコボコにしたい

わたし、自分のことばかりで
自分のパフォーマンスのこと、スタンドバイ菜月の問題だけにとらわれてて
本当に大事なものがみえなくなっていたのかなって思った  



デビューライブまで2週間もないところまできたけどできる事まだある
崖っぷちのからだになりたい 
身削りたい。。

一回死んでからデビューライブ迎えたい


とにかくデビューまでの時間
歌もパフォーマンスもチケット渡しも全力注ぐ


デビューライブでサイヤ人になりたい
みんなが認める様なステージにしたい
カイジューバイミーの始まりの日
ずっとカイジューバイミーについていきたい
って思わせられる様にしたい

期待して!!
超超頑張る!!!!

🤫