やっほ!エレナです🧏🏻‍♀️












今日はレッスンしてきました!
みんなに会えたのでまた今週も
がんばれそうだ☺️ 






いつもはブログで思うこと
ぶわーーーーって書くのだけど
今日はなぜでしょう


あまり思い浮かびません。🧐笑




ま、こういう日もあるよね!






でも、今日レッスンで得たことも 
話し合えたこともあって
充実した1日でした✨







ブログって1日の振り返りができて
良いなって思う 




毎日毎日 24時間 365日すぎてく中で
今日はこういう日だったなって
考えること あまりなかった🐥
 

高校のときとか、てきとうな日々送ってたり 
気づかされる出来事とか得ること 
沢山あったはずだけど 今思うと
あまり見えてなかったな
って思う😶 



ふと、今日はどんな日?って考えるって
大切☺️💖 







みんなはどんな1日だった?