こんばんは!ミーアです!




みんなで。
MVの撮影経験してから
みんなと一緒につくっていくことが
こんなに感動するんだって。

いつもわかってるつもりだったけれど、
改めて再認識しました。



カイジューバイミーのチーム全員で
力を合わせて
デビューライブ創り上げていこう💪









もう、1ヶ月しかなくて
ほんと焦ったりもする。



1ヶ月前の今だからこそ『初心に返る』こと
大切にしたい。








練習の動画も見返してみると
思ってる動きとは違うくて、
また新しい壁って感じ。




でも、楽しい。





毎日違う壁があって
寝て起きたらまた違う感覚で
毎日ライブがしたいってうずうずしてる。







全力で走るミーアを
進化していくミーアを



楽しみにしててね。









2021年7月4日。




カイジューバイミーのデビューライブは
泣いてても笑っても
私にとって忘れられない日になると思う。



全力で笑って迎えたい。


その先はきっとあるけれど、
今は目の前の事だけでいい。





だから、今。
毎日大切に大切に踏みしめて。
準備してます。



6月19日(土)    渋谷CYCLONE 

カイジューバイミーデビュー前ワンマンLIVE
「全力で出逢いに来ました!」


🎫イベント詳細🎫


ありがたいことに
すでに沢山のご予約を頂いてます。

まだカイジューライブ見たことない方!!
まずは19日に出逢いましょう!!





スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me