こんばんは🌝みなさん






デビューライブまで約1ヶ月!
となったけど。
時間の流れの早さを実感してる。



泣いても笑っても、当日はやってくるから
目の前にある物を1つずつ形にして行くよ!




早いもので6月に突入〜
今月も、どうぞよろしくね☺️




1発目に、みんなに嬉しいお知らせを
どどーんとしました!





カイジューバイミー初のMV💘
「全力シルエット」     

各配信でも、聞けるのです!



華達をカイジューの音楽をまだ!
知らない人にも知ってもらえるきっかけが。




前日の夜と当日ね。正直、そわそわで心臓が出てきそうだったの。
公開された瞬間、涙溢れて胸が苦しくなって
あの瞬間この先も忘れたくないし忘れない。



プレデビューして半年間。
自分が嫌になったり、悩んだりした時もある。
けど、逃げ出したいとは思わなくて
バカになって 壁にぶち当たる精神で
進んできました。




本当に沢山の人の支えがあって、色んな人の愛が
詰まったかっこよくて最高なMVです。
スタンド・バイ・華希、幸せだよ



改めて、携わってくれた全ての方々
ありがとうございました🌸



みんなの反応!1つ逃さず見てます😋
ありがとう。



カイジューバイミーは、スタート地点です。
今からもっと化けます!
まだ足りない。楽しみにしてて🐥








華が燃え上がってるように
応援してくれてるファンの人の炎も燃え上げて
行くのでよろしくね🔥💗




まだスタンド・バイ・華希を  カイジューバイミーを
見に来れてない方!
生ライブを見に来て欲しい!一緒に夢を
追いかけてほしいな🥰





🌸カイジューバイミー   「全力シルエット」 MV



🌸カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me



🌸 スタンド・バイ・華希

https://twitter.com/stand_by_hanaki



🌸Official HP

I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC