こんばんは!
今晩はミーアです!




今日は『サウクル×アイクル2021 "天"』ありがとうございました!!




最近、メンバーに会うとね、
気持ちが浄化されるの。
人に優しくしようってなる。


メンバーといて、
うまくいかない時もあるけど、
帰り道一人になると寂しくて
早くまた会いたいなって。





これって何なんやろね。愛。なのかな(テレ)









話はすごい変わるんだけど、
努力しなかった『ツケ』は
回ってくるなあと思います。




例えば、1年前の自分が
このくらいやってればいいやって思って、
ある程度手を抜いてやったことが、
今になって足枷になって
サボらなきゃよかったって後悔する。





逆に言えば、
今の自分が、手を抜いたところは
1年後の自分の足枷になる可能性があるってことで。
そんなの嫌だから。





やるべきことは必ずやって、
自分に足りないところは後回しにしないで
補充していきたい。






色々なライブに出させて頂けることに
感謝しながら、準備を怠らず、
ステップアップを続ける。



約束。








今は
努力するとか
頑張るとかしか
言えてないけど。



信じて支えてくれるみんなの存在が
本当にミーアの原動力だし、本当に嬉しい。
これからもよろしくね。








スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me