こんにちは!

ミーアです☀️



少し時間はあいてしまったけど、


火曜日のライブありがとうございました!!






ライブ中のMCっていう限られた時間で




伝えたいこと


思ってること




を話すってすごく難しくて

考えがまとまりきらなくて

言葉にならない時があります。







ただ、

その時どんなに強く思ったことでも、

ステージをおりたら、

また違う感情になっていて


思ったそのステージ上で

何かしらの言葉にして発しておかないと、

きっと何も思わなかったとおんなじことで。






やっぱり、

みんなの前に立ってる時は、

そのままのミーアでいたいから。





ライブは生物。

その時その時の心の中みんなに伝え続けるね。

まだ自分も知らない自分が見つかるかも知れない。








残り44日全力で走り抜けます!


一緒に走っててね🏃‍♀️🏃‍♂️💨






次のライブは明日の22日(土)!


『エキセントリックトーキョー』

 会場:渋谷CRAWL

#カイジューバイミー

ライブ:19:20-19:40

特典会:20:00-(終演後)



今週の想いはここでぶちまけるね🔥





スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me




▽本日のミーア(右)ミーアとミーアの香水(左)▽