菜月です
みなさん調子はどうですか🐟
ちなみに私絶好調🐟🦴

ゴールデンウィーク幸せデス


名古屋ライブ最高だったね!!!!
ライブやり切った後の爽快感が過去1だった気がするよ、、、
実は前夜、興奮で一時間も眠れなくて過去1息切れもしていました(笑)
でも不思議と疲れなかったんだよね
帰り道は気絶する様に眠りましたが。🦷



名古屋とっても感動した
前回の名古屋と景色が違うことは一目瞭然だったし、空気も違うし、自分自身も違うし
3ヶ月前と全てが変わっていました!当たり前だけど!
変化は当たり前だけどそれが本当に嬉しかった‼️
私達が頑張った事、
進化したって事を、
認められた様でそれがカタチとしてみえたみたいで本当に嬉しかった、綺麗だった


東京から駆け付けてくれた人や
前回の名古屋ぶりという方達がステージから確認できて、なんか凄く満たされた心でライブしたと思います

カイジューのために来てくれた人が
名古屋なのに、こんなにいるって!!



名古屋ライブ終えて
きもちが凄くすっきりしてる

もっとかっこよくなりたいっていう気持ちが常にあって
それに苦戦しているけど
なぜかその圧力が軽くなったヾ(๑╹◡╹)
何がそうさせたのか分からないけど
ここまでの文章が理由なのかもだけど🐟

名古屋で強さをもらった気がする
菜月が一段階強くなった🕊

だから本当にありがとう

また良いことに気づけた




久しぶりに会う事ができた人もいて
本当ハッピーだった!
直接会って話せるのはいいね
めちゃ楽しかった🥳✨



進化を更新していくのでよろしくお願いします
これからも😬


本当にありがとうございました!!!!



明日もばちばち💥




ぐっばい。