こんにちは!
今日はミーアです!




そして、
昨日は人生2度目の名古屋遠征でした🔥
3ヶ月ぶり。あっという間の3ヶ月。




途中ステージで、
3ヶ月間あったこととか
みてくれてるみんなの顔みながら
色んなこと考えてたんだけど、



途中からは気付いたら
ライブがもう終わってた







でも最高の時間だったことは間違いない。

見つけてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。










まだアイドル始めて4ヶ月位だけど、

自分だけじゃあの景色を作れない。







毎回ライブに来てくれる人も増えてきて、

漠然としてる夢も少しずつだけど、

掴めそうな気がしてきてる。







自分でいうのも何だけど成長してる。

すごく!






これを胸張って言えるのって、

きっと毎日大切に生きてきたから。








これから先


もっともっと大きいところで

カイジューをみんなに魅せることが

私の恩返しだと思ってて、




みんなに早く恩返しをするために

毎日をもっともっと大切にしたいって

本当に思ったの。










どんなに大切に今を過ごしてみても

時間の進む速さは変わらないけど、

大切に過ごすことで、


自分が進む速さと


得るものは変わるから。








これからの私も見守っててね!
いつもありがとう。






スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me







▼名古屋のおもひで おすそ分け


(前回忘れてたNAGOYAスタバカード)


(黒マスク新調)

(ミニストップの勝ち👻)


矢場とんはまた今度リベンジする。💪