みんなこんばんは🌃   





華はね、レッスンしてきたよ〜!
みんなもお仕事お疲れ様🐾







そうそう!!
あと2日で4月終わっちゃうの知ってた?
早い!本当に1ヶ月一瞬過ぎない??






そんな訳で、華のブログ!4月ラスト投稿だよ😈





1ヶ月振り返るとさ。
泣いたり笑ったり怒ったり沢山したな〜って思う。




今月は特に!!






ライブ本数を踏んで、改めて
自分の好きな所や嫌いな所が凄く目にする
瞬間があってね。



叫びたくなる事何度もあった
いや、叫んだけどね笑




でもね、華はこれがしたかったし
むしろこれからも楽しみだし、本音をぶつけ合えるチームカイジューって環境がある事が
幸せであって。



これは、絶対に華を成長させてくれる
無くしたくないって思える
居場所だって改めて強く感じた1ヶ月になったよ🥰





華、今すごく幸せだよ!!!!





そんな明日は!!!秋葉原でライブ!


「アキバだよ!全員集合‼️」

4月29日@ TwinBox GARAGE

ライブ12:50〜13:10
特典会14:00〜15:00


tiget.net/events/129923




5月最初は、名古屋へ飛びます!!

『RAD ID LIVE -GW SP-DAY.1』@ RAD HALL
〈1部〉開場11:00/開演11:30
t.livepocket.jp/e/iluyp

〈2部〉開場16:00/開演16:30
t.livepocket.jp/e/uar4u




いい4月締めライブして
最高な5月スタートに繋げる!






みんなと同じ時間過ごしたいよ🥺
まだ見た事ない方!お時間ある方
生のカイジューバイミーのライブ
を感じに来てね!!









photo by @orin_live 



また次の投稿でね(つω-`*)





おやすみ!!!






🌸カイジューバイミー 公式twitter
https://twitter.com/kaiju_by_me

🌸 スタンド・バイ・華希
https://twitter.com/stand_by_hanaki

🌸Official HP
I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC