やっほ!えれなです🧸 















きょうは、髪カラーカットしてきました💇🏻‍♀️
美容院にいくとテンションあがるよね
気持ちも浄化されるのでとてもすきです



ちなみに、色は黒っぽい暗い色にしてきたよ!
前髪も雰囲気かえてみました✨















次ライブとかで会った時にでも
感想きかせてほしいです☺️












あと、いま緊急事態宣言で
お買い物にいけないので
ネットショッピングにハマってしまい。。


ついつい買ってしまってます💨







基本的に、物欲は無い方で
どちらかというと食欲のほうが大きいです😋







物欲は、波があって1年に1度
爆買い時期みたいなのが来るんだけど 
それ以外は一切必要なもの以外買わないです🧏🏻‍♀️












それはさておき













今週末もLIVEがつまってるよ✨




【直近❗】
4月29日(木祝) @秋葉原TwinBox GARAGE





タイムテーブルは後ほど!








いまカイジューがより良いものに
変化していってる時期なので
ほんとに、今迷ってる人も
ぜひライブに1度きて見て欲しいです!





前回の配信ライブや写真じゃ伝わらない
カイジューの良さはライブで直接観るに
限ります💖   


それだけ自信あります!!! 




自分で言うのもなんですが、、
まだまだ成長できる所も沢山あるので
これから先がある意味楽しみになってます🐥🌼




なので

ライブ観に来るべし!!
会場でお待ちしております☺️









それでは、またね🐻‍❄️       

スタンド・バイ・エレナ