こんばんは!


今晩の更新はミーアです!




今週はライブのない日が

4日だけだったから、

1週間、すっごく早く感じた!!!


初めての配信ライブ、

IDOL LIVE JAPAN』から始まり

Next World in TOKYO』オープニングアクト

いつも出させていただく『NEW AGE

『春のあやまつり-ゆあいあや生誕祭』

ゆあいあやさんの生誕祭、1部2部。




5本!!!走り切れました。






途中、悔しいことが積み重なって

足が止まりそうになったけど、

待っててくれるみんなの顔と

ステージから見えるキラキラした景色を思って

完走出来ました🏃‍♂️








【反省は繰り返さない】決めたの。



練習でできてるのに本番でできないのは

全くできてないってことと一緒だし、

『7月4日を絶対に埋めたい』と言ってる私に



何回も同じ反省をしてる暇はない。


カイジューバイミーの熱量を受け取ったからには

少しも冷めてほしくなくて、

もっと引き出し増やしてみんなを楽しませるから、

ずっと一緒に並走して支えて欲しい🔥





そしてね、なんと来週は名古屋遠征なの。

2回目。

1回目の遠征は3ヶ月前で、

カイジューバイミー3本目のライブの時。




そう考えると、

この3ヶ月間めちゃくちゃ濃かったな。





あの時より

自分に自信が持てるようになってるし、


出来なかったことが出来るようになった。





そしてもちろん

この3ヶ月で出逢えた人も沢山いる。







名古屋で待っててくれてる人へ!!!



この3ヶ月の成長、絶対みて欲しい。

みんなに会えるの。楽しみにしてます。



▼2021.04.25 @新宿ホリデー



スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me