こんばんは💐   華です





平日1週間お疲れ様だよ!!!
最高な週末のスタートです🤓






今日の華はね!!
新宿KeyStudioさんでのライブ


「IDOL LIVE JAPAN」  



でした!ありがとうございました!!!





初の平日の夜!そして
初の配信を入れてのライブ  だったんだけどね!






楽屋戻って、すぐにみんなで映像
見返したんだけど、発狂😂






とっても素敵に映してもらってて画像いっぱいに自分が映ってて華、素直に嬉しかったの。
こんな表情するだ〜とかこう見えてるんだ〜
とかとか!







もちろん!!あそここうしたら良かったのに〜
とかの反省点は山ずみですが笑
それは、付き物だよね!





いい経験今日も出来たな〜🥺
嬉しい!




華ね



最近この言葉がマイブーム。

「壁は越えられる人にしかこない」



越えられるからこそ、課題だったり出てきて
出来なくて悔しい気持ちはあるけど、なんだか
嬉しい気持ちもあって、不思議( ˊᵕˋ ;)


才能だってさ華誰にでもあると思ってる!
それに気づけるかだよね!


今ある
この壁、越えられると思う!
超えなきゃ行けない。



華、やります🌸🌸





明日もライブがあります🎤



Next World in TOKYO@SHIBUYA CYCLONE


OPEN  11時30   /  12:30〜13:30 並行物販

大事なツアーファイナルにオープニングアクトで
呼んで頂きました🥺


🎫tiget.net/events/126574


OFFICE BIT & NTKCREATiON
PRESENTS 『NEW AGE』 EVENING TIME 

@下北沢MOSAiC


🎤17:30〜📷19:15〜(終演後)


🎫u.livepocket.jp/zWpOY







最後まで読んでくれてありがとう!


明日も盛りだくさんな1日に一緒にしよね♡




またね🥰








🌸カイジューバイミー 公式twitter
https://twitter.com/kaiju_by_me

🌸 スタンド・バイ・華希
https://twitter.com/stand_by_hanaki

🌸Official HP
I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC