菜月ですyeah


昨日は千と千尋の1000ピースした
最近ツイートしてないけど未だにパズル作り続けてます(๑╹ω╹๑ )

1000ピース5〜6時間で出来るようになった!
ジブリコンプリートしたいなー(╹◡╹)



わたし死にたいと思ったことはないけど
曖昧に生きたくないなって思ってて   👂🏽
人が生きる意味はないのになんでって考えた事もあるけどもう地球にうまれたし、人だし、絶対死ぬし、死ぬときに嘆くかもしれないなら
ちゃんと生きようって決めたの、いつか忘れたけど
🌎🪑🚦

ちゃんとの中には色々含まれてるけど省略🐴😑


自分の感情がはっきりしなかったり、
気分を曇らせる原因が分からないまま生活するのって苦で、少し前までそんな感じで気持ち悪かったんだけど  🏊🏽‍♀️

2日間位、自分とはなして考えて色々わかった🤸


自分と向き合う?って大切だとおもったよ、、、


問題除去できてfeeling good(๑╹ω╹๑ )



多分アイドルしながら人生勉強してる😀😀

なんか人生って面白いなとも思いはじめた🤸🏼‍♀️


今週末もライブ盛り沢山👀
なんか、始まった。って感じする
進化したいな。。。。

本当にファンのお方の何気ない一言嬉しい
めちゃ嬉しい
ぱわー凄いと思う
もっと応援してくれたらもっと頑張れるかも

🛐

なんか伝えたい事今わからないけど
いつかわかるのかな

昨日キーマカレー作った
何故かカレー系のスパイスいっぱいある
味普通だった


今週末のライブも気合いをいれてゆきます
土曜、急遽東名阪ツアーさんのオープニングアクトを任せて頂いて
凄い‼︎… たのしみです
ありがとうございます

初めみたいな
自分ひとりで頑張ってる感じしなくなった
メンバーとスタッフさんと一緒に進んでる感じする
これとても嬉しい  🤸🤸🏼‍♂️

ということで

ぐっばい