こんばんは!
今晩の更新はミーアです!




今日のレッスンは
週末のライブのリハをしたよ!

やっぱりメンバーに会えると、
すごく前向きな気持ちになる。
何でもできちゃうような気持ちになる。
何でだろうね、ほんとすごい。♡







最近、色々なライブに出させて頂いて、
褒めていただくことも増えました。



初めましての人も

最初から見ててくれる人にも



カイジューの良さ、全力で伝えられるように

7/4のヒューリックホールを埋められるように



成長を加速させたい。








まだ、デビューもしてない私たちを
今から応援してくれてるみんなの顔が
でっかいステージから見えることを
想像?妄想?することが
毎日の楽しみになってます。笑
(マスクの下のお顔見たことないのは内緒🤫)



Twitterのいいねとかリプ、
RTも本当に励みになるんだよ。



見てくれてるみんながいること、本当に嬉しい。







そして、24日は急遽、
東名阪ツアーのファイナルという
大切なライブのオープニングアクトを
務めさせて頂くことになりました🥺


感謝です。


期待してもらえるって嬉しい。

そんな大切な日を精一杯盛り上げたいし、
1人でも多くの人に
カイジューバイミーを知ってもらいたい。




そして、今、
このブログを読んでくれてるみんなにも
いいところ見せたい。




Next World in TOKYO
4月24日(土)  SHIBUYA CYCLONE
OPEN 11:00 / START 11:30
タイムテーブル後日発表
前売 2800円 / 当日 3500円(ドリンク代別)

<出演>
We=MUKASHIBANASHI / STRAY SHEEP CLAYMORE / MELiSSA / アンスリューム / カイジューバイミー(OA)



    社長さんに差し入れで頂いた
▼ケバブを食べるミーア👾(photo by 華希)

スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me