こんにちは!

昨日はブログ書きながら寝落ちしてたミーアです。
書きたいことを簡潔にまとめられなくて
時間かかっちゃいました(・・;)


昨日のレッスンは、
これからの活動に気合の入る
充実したレッスンでした!





やるorやる。

orの前も後ろも『やる』しかないって
言葉を聞いて、ハッとしました。




レッスンの余韻がなんかすごく幸せ。
こんなこと始めて笑





今までも、気付いてないだけで
本当は自分にとって必要なことって
沢山あるのかもしれないね。


気づけないってことは、
きっと誰かの良いところにも
気づけないってことで、
だとすれば知るって幸せの一歩なのかも?






みんなは、今まで意味に気付いて
ハッとした言葉とかって何がある?



ミーアは、
いつの日か聞いてずっと引っかかってた


『弱さを見せないことが強い人間であると
勘違いしてはならない』


って、言葉があって


この言葉の意味よくわかんなくて
考えてたんだけど、最近、
本当に強い人間は、己の弱さを認めることができる人のことなのではって気付いたの。








常に強く生きなきゃって思ってた時があって
自分なんて何にもできない。ダメなんだ。

って思う時期もあったけど、

大事なのは、



人間だから弱いとこもあるし、
思い通りにできなくて凹むのは仕方ないとして、



その後にいかに早く切り替えて
どう動くかの方が大切だと思う。






活動していく上でたくさん課題は見えてくるし、
一個解決したらまた一個課題が見えてきて、
それが解決したら、
解決したはずの課題が解決しきれてなかったり(笑)




それでも、止まらずに進むために、
過去は変えられないのだから
どんな自分も受け入れる強さを持って
すぐに切り替えて
どうするべきかを考え続けていきたいよね!










と今日も真面目に語ってみながら、


さっき食べたソイジョイが美味しかったなぁ。
次の推しおやつは何にしようかなぁ。


とそのことで頭がいっぱいな時間を過ごしています。笑

●次のイベントはこちらです●
4/17(土)
Girl's bomb‼︎〜春の祭典〜

会場:新木場 USEN STUDIO COAST 
開場 10:30/開演 11:30

出演(テントステージ)12:00-
特典会(野外エリアB) 12:30-

出演(ラウンジステージ)16:15-
特典会(野外エリアH)    16:45-

🎫チケットはこちら▼



こちらのイベント、
入場特典で2shot記念撮影できます🙆‍♀️
カイジューバイミー初の試みです!



更に!!!17日は、
カイジューバイミーのデビューワンマン「僕等の初期衝動」
前方席及び、一般席の【手売チケット発売日】です!!
※席番号は前列から枚数を限定してランダム購入とし、一度で3枚まで購入可能となります。



この機会を逃さないで入場特典とチケットゲットして欲しいです!
17日待ってます。まつ毛まで見てね。(笑)


スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me