おはようございます。


先日ライブの後、メンバー、マネージャー、私でミーティングをしたのですが、

終始私が喋り続け、メンバーが話し合えないまま帰る時間になってしまったカイジューバイミースタッフです! 


先日、デビューワンマンのプレミアム席にあたる

最前列、それから二列目の先行抽選がスタートし、無事に受付終了致しました!

おかげさまで沢山の応募がございまして、本当にありがとうございます!


「これでよかったんだろうか」と、

自分達がした選択に不安になることも勿論ありまして、皆さん全員から100点満点を頂けることが本当は理想なんですが、でもだからといって多数決をとっても結果的に上手くいったことは経験上あまりなかったりします。


周りの意見も耳を傾けながら、常に120点を叩き出す選択をし続けるのは難しいかもしれませんがそれよりも、しっかり考えて出した結果なら選んだ方を全力で正解にできるように、

信じてついてきてくれる方に

「間違ってなかった!」と思って頂けるようにやっていくことが一番の正解だと信じて、今日も突き進んでいきたいと思います!

よろしくお願い致しますー!

  



そして!

少しお時間遅くなっちゃいましたが、手売チケットの発売日を発表致しました。

新たに追加されたのは前方席、一般席です。

前方席は2,000円、特典には2Shotチェキ券がついております。「カイジューバイミーの特典会行こう!」って方は、チケットもついてくるのでこちらが断然お得です。

そして一般席なんですが、

その512席はなんと、










無料!!!!

観覧無料です!

ヒューリックホール東京くらいの規模でのワンマンで観覧無料はそこまで多くないんでないでしょうか?

相当気合い入っております!笑

当初その予定ではなかったのですが、進めていく上で、方針通りに進められない予想外なこと(詳しくは数回前のスタッフ回)もあり、今回大きく舵をとることに。


1000人近くを残り3ヶ月で埋めるには、

まだカイジューバイミーのLIVEに足を運んだことのない方、まだ出会ってない方にも、沢山の方に来て頂かないと絶対に超えられない壁です。

観覧無料なので、お友達にもお勧めしやすくなっております。笑

何より、

カイジューバイミーの一度しかない晴れ舞台に、

記念すべきこんな日に、チケット代を理由に来て貰えないのは寂しいので。

カイジューバイミーはまだまだ発展途上ですが、最近は本当にいいLIVEをするようになったなぁと我ながら思っております。

最初は「青春パンクなんて、、」みたいな感じの方も周りに多かったのですが、

実際観て頂いた方や関係者からの評判が、本当によくて、運営としても凄く嬉しいことです。

楽曲は言わずとも良いです。(言った)

アイドルが好きって方も、アイドルに興味がないって方も、ロックが好きな方も、ロックが好きじゃない方も、応援して間違いない4人が集まった最高のグループですので、

2021年7月4日は空けといて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますー!

そして今回、観覧無料の512席は自由席となっておりますが、無料のチケットをご用意しております。

チケットなしでもご入場頂けますが、お持ちの方優先とさせて頂きますので是非ゲットしてくださいね。

※出演イベントの物販ブースにてお渡し



この日を皮切りに

カイジューバイミーのルーキーセンセーションを、今の世界をひっくり返せるように、

運営一同も全力で挑戦していきたいと思います!





それから!

手売チケットの発売日は4/17、新木場でのイベントからになります。

チケット発売日に出演するイベントは、初めてカイジューバイミーが出演させて頂くイベントです。

沢山期待して頂いてるので、結果で倍返しできればと思っております!


そして!

この日、初の試みで入場特典つけております。

あくまで試験的ではあるのですが、うちが中々のケチ運営ぶりということで(笑)、特典つける機会も滅多になかったかと思います。。(すみません、ケチなのでなくしっかりとした理由はあります笑)

でもいつも来てくださって、本当に心から改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。それに見合うだけのエンターテイメントを届けられるように、これからもしっかり精進致します。


それでなんで特典つけたかというとなのですが、そうです。

この日、必ず足を運んで頂きたいんです。


皆様どうぞ、お力添えよろしくお願い致します!





というわけで今回少し告知多くなっちゃった感じしますが、この辺でそろそろ!





あ、


もう本当にずっと書くと言いながら、ブログで書けてないのですが、最後にステム出しについて!笑

ずっと書くことを延ばし続けてます。笑


何回か「マニピュレーター帯同させてるのがみてみたいぜ!」とか、

「まさかマニピュレーター帯同させてんじゃね?」

とかのお声を何度か頂いてまして、簡単にではありますがご回答させて頂くと、

カイジューバイミーに関しては、

タイムテーブル上、可能なイベントに関しましては全てプレデビューLIVEから、マニピュレーター帯同させております。

そして10chなので、もう相当のおバカです!笑

(殆どの皆様意味わからないですよね、すいません次回こそ、、!)




それでは!!

良い一日になりますように!笑









photo by @orin_live