やっほ!えれなです🧸













ツイートにも書いたけど
きょう、フィルム現像してきました📷


現像2回目なんだけど
なかなか上手く撮るのってむずかしい、、笑

撮った半分くらいボケてたり
まっすぐ撮れてなかったり
真っ白になったり



もうちょい良く撮れるようになりたいっ🥲








でも、フィルム現像って
すごく 毎回わくわくするんよね


けっこう前のだったりすると
どんなの撮ったのかとか
忘れてるから、現像して思い出す🤲🏻




それに、撮り直しっていうのが無いから 
その瞬間の空気とか光とかによって
写り方の雰囲気も変わるから
おもしろい🌼








でも、えれはまだヘタクソなので
上手く映ってますようにって
毎回ねがってる笑笑😂




その中でも
1番うまく撮れたのがあって


ねこちゃんです。🐈





日向ぼっこしてて
すごくねむそうだった





ねこちゃんの愛嬌のおかげで
上手くとれました💮








メンバーの写真もあるので
またそれは のちほど載せようかな🌥

おたのしみに








それでは、またね🐻‍❄️




スタンド・バイ・エレナ Twitter 

https://twitter.com/stand_by_erena





スタンド・バイ・エレナ Instagram

http://instagram.com/erena_224








カイジューバイミー公式

https://twitter.com/kaiju_by_me






☆ Official HP

I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSICリンクiluent.jp