こんばんは!
今晩はミーアです!

最近、朝にパフォーマンスとかを
研究する時間を取ってるんだけど、
発見することが多くて多くて。


iPhoneのメモがどんどん埋まる笑


自分の中の引き出しも増やして、
よりカッコよく綺麗に見えるように
動きたいなと最近強く思う。


やっぱり変わるとみんな気付いてくれるし、
むしろ自分では気付いてないところまで気付いてくれる人もいるからモチベーションになる。



今まで全然起きられなかったのに、



カイジューのこと考えてから家を出たい!
考えてからじゃないと気持ちがモヤモヤする!



って思うから、スッと起きられるの!

そんな生活を続けてたら
早起きが習慣になってきて
毎日、とても充実してます笑





前にも書いたけど、
人に見られてるって思ったり、
誰かの生きる活力になりたいとか
私を応援してくれるみんなのためになら
苦手なことも克服できちゃうのすごい。



みんなのおかげで人間レベルが上がってる👼🏻




あ、そうそう、
今日はボイトレしてきました!

オペラ歌手になったつもりをイメージして
おおらかに?喉の奥の方を大きく開いて
自分では大袈裟かなと
思うくらいで歌ってみたら、
それくらいがちょうどいいということで、
今日もまた新たな発見👀

噛み砕いて染み込ませて
進化するからお楽しみに。





4月も毎週ライブがあるから、
みんなたくさん見にきてほしい!!



落ち込んでる暇はないから落ち込みません!
って強がっててもやっぱり人間だから、落ち込む日はある🫐



でも、3秒で立ちあがって進むから。
(3秒ルールは許して)

7/4までノンストップで走るから。



だから、
もっとみんなかまってほしいし、
甘やかして欲しい。


私のツイートも、
見たよの意味でいいねしてくれたり、
なんでも反応してくれたらとても嬉しい!


「行くね!」とか「楽しみ!」
って言ってくれたらもっと嬉しい!


みんなからのメッセージは
見た瞬間に元気も100倍になる。




やっぱり本音を話すと何かが怖くて
なんだか胸が詰まって
泣きそうになってくるんだけど、


今ね、私史上1番頑張ってるから
みんな、

「ミーア、大丈夫だよ」

って応援しに来てほしいな。








夜遅くに最後までありがとう。
いいね、感想お待ちしてます。

※最後に4人の写真あります📸




今日、4月17日の詳細が出ました!

▼まだチェックしてない方はこちら▼
 

 


新木場だよ!海だよ!(?)



この日は、今後のカイジューバイミーに関わる特別な1日になりそうです。


スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea

 

カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me



▼❤️