おはようございます!
だらしなくなった身体を鍛え直す為、昨日から真夜中のランニングを始めたのですが、腰を痛めて早速タクシーで帰ってきたカイジューバイミースタッフです。

いや、やっぱり運動って大事です。笑
人前に出なくなってからもう3年くらい経つんですかね、当時は筋トレに燃えていて自慢できるほどに鍛えた時期もあったのですが、
サボるようになってから気がつけば、
約14kgの増。お気に入りのズボンが入らない事件も勃発、
そりゃ腰も痛めるわけです。
続くか不安な気持ちもあるのですが笑、
頑張って続けようと思っていますので、運動しようかなって思ってる方、この機会に一緒に始めませんか。笑

それはさておき、本題に入ります!
ついに先日、
デビューLIVEのタイトル発表、
それから一列目、二列目にあたる神席、特等席の先行受付が始まりました。
いよいよなわけです。
席のチケット価格については、もちろん賛否両論あるかと思いますので、少しだけですがここで触れさせて頂きます。



まず大前提に当たり前ですが、幾つもの選択肢がある中で沢山考えて、色んなことを考慮した上で最善だと思ったので、この結果に至りました。
たまにSNSで、他イベントのプレミアム席についての感想で書かれてる
稼ぎたいだけだろ〜?
とか 
弱み握って、古参から搾り取れるだけ搾り取る気だろどうせよぉ〜!
とか
そういった理由で勿論作ったわけではございません。
この規模の会場とはいえ、チケットとしては高額、手が出づらい価格であるのは重々承知で、席の場所によって、あまりにも大きい価格差をつけるのは私もどうかと思っております。なのですが、
今回はデビュー前である今のカイジューバイミーを見つけて頂いた、今から応援してくださってる皆様にこそ、なるべくステージから近い前方席で座って頂きたく、神席と特等席を設けさせて頂きました。
応援してくださってる感謝の気持ちも込めて設けたモノでもございますので、
もし「中身が価格と本当に伴っているんだろうか、、」「買わなきゃよかったとか思いたくないんだよな」と迷ってる方がいらっしゃいましたら、お伝えしたいことは
ご購入頂いたからには、間違いなく価格以上にご満足頂けるお席です。
なので安心して抽選に参加して頂ければ嬉しいです。
プレミアム席に限らず、一般席も今回のLIVEにも限らずで、
LIVEに来てくださるということは、皆様の大切な時間やお金を使って頂いて成立するものです。
勿論一つ一つ大切に考えているし、当たり前だと思わず、これからも挑んでいきたいと思っております。

一度しかないカイジューバイミーのデビューLIVE、最高のモノにできるようにこれから進めていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

それでは今回はこの辺で!

●デビューライブ先行抽選URL

https://t.co/zsaZSmhlui?amp=1