こんばんは🌙.*·̩͙   華だよ!









今日はサムギョプサル食べに行ってきた!
やっぱお肉って元気が出るね🍖♡
自然と笑顔になってて落ち込む事あったとしても
また明日から頑張ろうって前向ける。











最高な月始まりのスタートだ〜〜!!!!











4月も!!
どうぞよろしくお願いします🥺♡











1日とゆうことで、エイプリルフール!!
午前中に嘘をついて午後にはネタばらしをする
ってルールがあるみたいなんだけど








華は、見事に午前中を逃しました🙋‍♀️







あ、でも嘘が思い浮かばなかったのが本音…笑









騙されないように意識しながらキョロキョロして
気づいたら今日も、もう終わりそうです。










来年こそは!!!
👆これもう何年も言ってる事😂









そしてーーーー!!









今週のLIVEはこちら💭

https://t.livepocket.jp/e/twinpeakstwotime








4月4日の日曜日
 「世田谷 ツィン・ピークス」下北沢モザイクさん


での対バンだよ〜〜!







4月で区切りをつけたり、新しい事を始める方。別れや出会いがある月だと思います。








みんなの中でカイジューバイミーの存在。
ステージがもっと大きくなったり、もっと身近に感じて貰えたらいいなと思ってるよ!!


何かのきっかけになれたら嬉しい。







とにかく。








4月も全力に暑苦しく頑張ります☺️









どんな出会いがあるのか本当に楽しみだよ!
別れは悲しいから嫌だよ😭笑



















今週の対バンから発売スタートの
カイジューバイミーのTシャツを着てパシャリ📸











また次の更新で
会おうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





🌸カイジューバイミー 公式twitter
https://twitter.com/kaiju_by_me

🌸 スタンド・バイ・華希
https://twitter.com/stand_by_hanaki

🌸Official HP
I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC