やっほ!えれなです🧸













公園で🌸みてきました!
今年は 去年よりも咲いてる気がした
花の生命力が強かったです



 


この前の、新曲いかがでしたでしょうか?

『無人島カルテット』

かっこいい曲でそれに合う 
振り付けがとっても好きで 
もっとしっかり自分たちのものにできるように
たくさん練習かさねます🔥








いまは、コロナとかもあって
コール(声出し)ができない環境が多いけど

いつかカイジューの曲の中でも
コールで盛り上がるライブとか
できるといいな💫 






このまえ、別のグループさんの
ライブを見てた時に コールの代わりに
手拍子とかで コールに見立てていて
こーゆー表現の仕方もあるのか!!
って勉強になった👀✨









もっと、いろんな人に馴染んできたら
いつかMCとかでコール講座みたいなの
やってみたりしたいなとか 思う💭笑









次のライブは、、、


4月4日 
『世田谷ツィン・ピークス 』
 @下北沢MOSAIC にてライブ出演します💖

LIVE 14:15- / 特典会 14:45-





なんとなんと この日出演トリです🌟

そして、女性無料👧🏻になってるので
ぜひとも来て欲しい!!!です




コールもありのライブなので
SE最初の登場メンバーの名前とかも
呼んでくれたことあって すごく嬉しかった🥰  
また呼んでくれると嬉しいです❣️🤲🏻





↓チケット販売スタートしてます↓









明日から4月🌼
エイプリルフールだ!!

また4月もよろしくお願いします🥰






それでは、またね🍙










スタンド・バイ・エレナ Twitter 

https://twitter.com/stand_by_erena





スタンド・バイ・エレナ Instagram

http://instagram.com/erena_224







カイジューバイミー公式

https://twitter.com/kaiju_by_





☆ Official HP

I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSICリンクiluent.jp