こんばんは🌙.*·̩͙   華だよ!





実は、LIVEの日のブログ担当はじめまして
だから何書こうか迷ってます!笑





うん、今日の事を書くね!






下北沢モザイクさんでのLIVE
ざ・うぃーくえんどうぃーくえんど
ありがとうございました!!!







今日はね、新曲披露って事もあって
とてもドキドキしてたよ!





「無人島カルテット」






来てくれた皆!どうだった??
まだの方!!楽しみ膨らましといてね😋♡





直前に楽曲も上がってきたんだけど、歌詞も自然とすぐ覚えられた!
みんなと一緒に育てていきたい大切な曲が
また増えたな〜!!




カルテットの意味わからないって人は調べてみてね😊







あと久々にMCでお話したよ。
話したい事が思うように言葉に表せれなくて
正直、背を向けていました。






今日ステージで華、話したい!って
ふと思って話し始めたんだけど、案の定
上手くまとめられなかった。






でもね?
みんなの笑顔やその後の曲をやって
全部ひっくるめて話してよかったなって
今日話した自分が好きになれました。







ありがとう😊







少しずつかもしれないけどお話もパフォーマンスも成長していくからね!






見ててね。







今日はいい夢見れそう。







おやすみ(´O`)












🌸カイジューバイミー 公式twitter
https://twitter.com/kaiju_by_me

🌸 スタンド・バイ・華希
https://twitter.com/stand_by_hanaki

🌸Official HP
I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSIC