こんばんは!




今晩は、お部屋の模様替えのために
注文した家具が続々と届いて
組み立てがとても楽しいミーアの更新です!


今日はハンガーラックを組み立てました!笑









このところ毎週ライブさせて頂けて、
本当に嬉しいです。



ステージから見えるキラキラとした景色。



今が夢への第一歩なんだって、
ずっと憧れだった夢を目標に変えるための
第一歩を踏み出せてるって思えます。











歌に気持ちを乗せて届ける。


この感覚が最近やっと分かってきました。






というより、
分かっていたつもりだったと気付きました。





曲の歌詞をじっくり読んで噛み砕いて理解し、
自分のフィルターを通して歌に乗せる。














自分なりに変えてみたところを
お客さんによかったって言ってもらえると、




見てもらえてるんだ

ちゃんと届いたんだ




って思えてとても励みになります。













これからも変化を見つけて
伝えてくれたら嬉しいです!

ミーアすごく喜びます!笑

















歌関連で、、、!

昨日のレッスンで、新しいことをやったので
日曜日、21日のライブが楽しみです!




まだ少し難しいんだけど、
もう少し時間はあるから



しっかり体で覚えようと思ってます💪















そうそう、


昨日のスタッフさんのブログ読んだ人いますか?





すごく綺麗で圧倒的な熱量に
読んでうるとしたのは
私だけじゃないと思います。







感想を私の文章にして書くと
すごく薄っぺらくなってしまいそうなので、
まだ読んでない方は

是非是非に読んで欲しいです!

昨日のスタッフさんのブログを!



▼21.3.13 フリーウィルライブ@新宿ホリデー



最後までお付き合い、
ありがとうございました!!

いいね、コメントお待ちしております🕊
おやすミア👻




スタンド・バイ・ミーア twitter

https://twitter.com/stand_by_mea
カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me




[ライブ情報]

『APEX TWINS』
日程:3月21日(日) 
会場 :下北沢SHELTER
OPEN/START 16:20/16:40
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,800 (+1D)

ライブ:16:40~
特典会:19:00~(終演後)

出演:EIMIE/カイジューバイミー/さとりモンスター/メルクマールメルマール

チケットはこちら🎫