やっほ! えれなです🦭










さいきん、おうちで海外のドラマとか映画
よく見てます!



普段は、バイオハザードとか
チャーリーズ・エンジェルとかアクション系みるんだけど 最近は自分自身の気持ちモチベーションが上がるドラマとか映画みてるよ🍿🎞




最近みたのは、、


『プラダを着た悪魔』
『ティファニーで朝食を 』 
『ローマの休日』とか
まだまだあるんだけど






見たことある人もたくさんいると思うけど
女の子はみんな見て欲しいなって
思う作品です✨ 











やっぱり、こういう作品をみると
ほんとに気持ちが高まる💖



作中に出てくる、ファッションとか
お店とか街並み 言葉一つ一つが心にささるし
女の子特有の感情とか 気持ちがかさなったり
憧れとかも思えたり





観ていて、わくわくするし
もっと自分磨きをしようとか
自分大事にしようとか 思えたりする✨







映画・ドマラ・本とかで
自分の考え方とか思考を変えてくれたり
大切なことを気づけるきっかけになったとか
辛い時、苦しい時とか救ってくれたり






そんな風に、人に影響を与えられる作品は
素晴らしいなと思います










私たちの歌もいつか誰かのなにかの
きっかけになったり、救いになれたらと思う
だからこそ、今もっとこの感情や歌詞を伝えられるように 大切に歌いたいなと改めて思いました🤲🏻








みんなも自分の心の動かされた影響あった
作品などあれば コメントで教えてね💭







それではまた💫



スタンド・バイ・エレナ Twitter 

https://twitter.com/stand_by_erena





スタンド・バイ・エレナ Instagram

http://instagram.com/erena_224







カイジューバイミー公式

https://twitter.com/kaiju_by_me






☆ Official HP


I LOVE YOU ENTERTAINMENT MUSICリンクiluent.jp