こんばんはʕ•ᴥ•ʔ菜月です
夜空が綺麗ですね、
今日夜ご飯に焼肉食べた🐂🐄🐖
久しぶり美味しかった〜


もう3月になって
時間が経つのって早いと感じる?みんなは
遅いと感じる?
私は記憶がないです)^o^(

春だー
新しいこと始めるのに丁度いい季節ー!
昨日、雨降ってて
雨っていい匂いのときがないですか
昨日の雨とても好きだった
道路を全力疾走したら最高だった🧘🏼


2月28日、フリーウィルさんでのライブ有難う御座いました!
MCで名前を呼ばれた時、心が浮く感じ
あれ凄くいいですねー!

嬉しかった😳😚

目の前の皆さんと一緒に楽しめるライブが出来る様になりたいと思うようになって、
最初は前見るのもなかなか出来なかったし、
みてる人が一瞬も現実に戻らないようなライブしたい
まだ手探り状態だけど
研究して実現させたい🐁

フリーウィルさんでのライブ、練習の成果が少し出た様に感じれて凄く楽しかったし
楽しそうだったとか、歌良かったって
言葉を貰えて嬉しかった!


でも帰り道落ち込んだ!
結果を出すのって本当に難しいと思って
当たり前に私はまだまだで
今の時点で落ち込むのも違うけど
無力だなあと感じた。。



ただ全力でやるだけじゃ足りなくて
いまできる全部をライブで出し切ってやりきったと思ったけれど
自分の100%はみる側からしては数%かな


技術を高める❗️
歌、マイクの持ち方、根本的なものとか
魅せ方とか
わたしなりの、元々持ってるかもしれない何か
ステージで伝わるといい。。
私、私だけのなにかなんてあるのかなー
なんて実際思うけど今は少し信じて
いつかを待ちます
土を掘りながらね!

欠けているもの山程ある
楽しそうです。頑張る!!


褒められるの好きです。
ライブに来てくれるファンの方の言葉に救われています。
アイドルにとってファンって
地球に対する太陽デスネ




ぐっばい。