華です🌸




最近寒さの中にもポカポカな暖かさ

出てきて春が、もうすぐそこにいるんだな〜

って感じてるよ!今年はお花見できるかな?


春は1番好きな季節なの🐝







そして、先日!!!

メンバーのエレナ・ミーアの生誕祭だったの!

華自身、生誕祭に参加も初めてで楽しみに

してた日でもあったんだ☺️

2人らしさ満載の生誕祭で華も楽しんじゃいました!!




もう少しサポートできた部分

あったんじゃないかなって?って

反省点もあったよ。

どんどん吸収して次に生かしていく!!




ほいでね、

今週、21日には対バン決まってます!


https://tiget.net/events/121793




みんなに

ライブ見てもらえる機会がさ

どんどん増えてって決まって嬉しい!って

反面当たり前に思っちゃダメって思ってて常に慎重にでも、全力で行きたくて。




このご時世になって、、

去年思うようにLIVEやみんなに会えなくて

このまんま何も出来なくなるんじゃないかって

不安な毎日だった。

みんなにもこの気持ちあったと思うの。




不安な気持ちもあったけど、、

自分と向き合えて

色んな事考えて今のこの環境にいるから

全てが悪いわけでなかったなって華は思ってる!





それを経験してからのプレデビューでは

体全体に鳥肌が経つ感覚、、

この先も忘れられない瞬間にランクインすると

思ってるほど大事にしたい瞬間が生まれたし。




大きな壁や落ち込む事あっても

考え方の方向、少しだけでも変えてみると

また違うものが見えるし感じるんだね🌸





毎日色んな事に気づかせてもらって

色んな感情をくれて、ありがとうって

今言いたい!







最後まで読んでくれてありがとう😉

おやすみ🐑








 

🌸カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me

 

🌸 スタンド・バイ・華希

https://twitter.com/stand_by_hanaki

 

🌸Official HP

 

http://iluent.jp/