こんばんは🌙    華だよ!

 

今日はね!

日曜日の生誕祭練習をしてきたよ!!!

 

 

メンバーの 

スタンド・バイ・エレナ

スタンド・バイ・ミーア  

 

の生誕祭1部と2部に分けて新宿MARZさんにて

214日に行うんだ!

華、自身も参加初めてだから楽しみだし

2人の喜ぶ顔が頭に既に浮かんでる☺️

みんなの力も合わさって成功に近づくと思ってます!!お貸しください🌸

 

 

 

 

名古屋遠征終えて、1日中メンバーといて

東京戻ってきた瞬間会わない期間が4日?ぐらい

あったんだけどロスなのか寂しすぎてなのか

毎日たまらなかった。

 

メンバーや運営さん達といる時間への思いが

大きくなっててこんな気持ちになるぐらい

一緒に没頭できる仲間がいてそれを支えてくれてる運営さんがいて幸せ者なんだなって改めて

この数日実感してたの。

 

 

運営さんは、寝る時間削ってまでカイジューバイミーの事考えてくれてるし、華達のやりたい事を形にしようと頑張ってくれてて悩んだり自分の課題を越えれなくて足踏みしてても、ちゃんと話に

付き合ってくれて。

気持ちをスッキリの方向へ導いてくれる。

こんな素敵な人達だから

最高なメンバーが集まったんだなって思ってる。

 

寄りかかってばっかりじゃなくて

成長したな!華!って言ってもらえたいよね!

 

 

がむしゃらにやる姿や、叫ぶ事の美しさを

教えてくれた気づかせてくれた。

 

 

メンバーと運営さん

チームカイジューバイミーで沢山の事に挑戦して沢山の人や地域に会いたい行きたい!!

 

 

今日はいつも以上にまとまらなくなってしまったけど最高なんだよ!って

今の気持ち伝えたくて書いたよ🙋‍♀️

 

 

 

 

今日もお疲れ様👼🏻

またね!

 

🌸カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me

 

🌸 スタンド・バイ・華希

https://twitter.com/stand_by_hanaki

 

🌸Official HP

 

http://iluent.jp/