やっほ!えれなです🧸🍓




今日は、メンバーとレッスンでした!
名古屋遠征から4日たって 会ったけど
名古屋から帰ってきて、とても寂しいというか
3日間いっしょにいて 急にさみしくなったり🐥

こう思うと、カイジューバイミーが自分の中で
大切なひとつの居場所になってきているなと
実感しました🏠



でも、今日はメンバーと会えたので
大満足です☺️✨










もうすぐ!あと、2日後に
エレナとミーアの生誕が2/14にあるよ🍰💕 





毎年、バレンタインは
お家でお菓子作ったりしたりしてる!
(甘いの苦手なので自分はあまり食べないけど)

でも、作りすぎて いつもみんなで食べてる😋







今年の、バレンタインデーは
LIVEしかも生誕祭という 贅沢だああ💘





えれが1番やりたかったことを
今回生誕でやるので、みんなも楽しみにして
きてね☺️




さいこーの生誕にします!!!





それでは、またね🐻‍❄️



♡スタンド・バイ・エレナ Twitter 
http://twitter.com/stand_by_erena/

♡スタンド・バイ・エレナ Instagram
http://instagram.com/erena_224

☆カイジューバイミー公式
https://twitter.com/kaiju_by_me

☆ Official HP
http://iluent.jp/