こんばんはっ!ミーアです🙌





昨日は1日寝て元気チャージしました(*^^*)



改めまして、

名古屋まで足を運んでくださったみなさん

本当にありがとうございました!


みんなが大切な時間を使って

会いに来てくださってほんとに嬉しかったです( * ˊᵕˋ )







2日間で感じた、


悔しかったこと、


不甲斐なかったこと、


楽しかったこと、


嬉しかったこと、





ぜーーーーーんぶ総じて、


アイドルしてるな、、


人間してるな、、、


これからの核になる大切な経験してるんだ、、


って思えて、私はとっっっても楽しかったです。


単純な言葉でツイートしてしまったけど、

私の伝えたかった『楽しい』には

こんな意味が込めてあったんだ。



ここ数日で色んなことへの見え方も変わって、


やるべきことも見えてきました。



東京でパワーアップしてまた名古屋に挑みます。

名古屋の皆さん待っててね!!





そして、次のイベントは214日の生誕祭!!


名古屋で得たものをしっかり形にして、

東京でみんなに見てもらえるように、


レッスンに励むね😉


楽しみにしてて欲しいな





▼私はどこを向いてるの?






▼生誕祭詳細▼




スタンド・バイ・ミーア twitter
https://twitter.com/stand_by_mea
 
カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me