こんばんは!
カイジューバイミースタッフです。


無事名古屋から帰って参りました!


ご来場頂いた皆様、観て頂いた皆様、本当にありがとうございました。沢山の方との出逢いもあり、ひとつひとつが夢に繋がっていくこと、回り回って誰かの居場所になっていけることを願っています。
今回の遠征で、メンバーも沢山のことを学んでくれたように感じています。
大切なことにひとつひとつ気づいて成長していく姿をみるのは、何事にも変え難い喜びで、スタッフ一同もメンバーの気持ちで、一緒にステージに立ってる気持ちでいつもいます。
応援してくださる皆様も同じような気持ちでいてくれてたら幸いです。

私の口からまだまだ沢山お話したいこと、溢れ出すことも沢山ございますが、いつも応援してくださる皆様には、メンバーそれぞれの口からお伝えできるのが一番かと思うので、私から多くは語らずにいたいと思います。
改めて、本当に駆けつけてくださった方ありがとうございました。
これからもカイジューバイミーの応援よろしくお願い致します!

次のLIVEは2/14 生誕祭になります。
一部はスタンド・バイ・エレナ、二部はスタンド・バイ・ミーア 
の生誕祭になってまして、それぞれ本人らしい個性のあるイベントになればなと思っております。
こんなにLIVEしておいて、まだデビューはしてないグループにはなりますが(デビューとは?)せっかくバレンタインの日に生誕祭をさせて頂くので、メンバーのお祝いだけでなく、応援してくだる皆様にも、何か感謝の気持ちをお伝えできるようなLIVEになればと思います。

よろしくお願いします!