こんばんはっ!今日はミーアです🙌


ついに今週末に迫ってきてます、初遠征!

東京以外の場所でライブをするチャンスを頂いたということで、全力を出せるように準備してます💪


名古屋来てくれるって方が多くて嬉しいです。

初めましての方も結構いるみたいだね!

6日7日合わせて4公演あります。

みんな期待しててね😉







あ、そうそう!



荷物を準備するときにね

【靴下】ってあんまり意識してなかったんだけど、

靴下、結構重要らしいので、

ライブ用として厚手の5本指のを新調しました!


今日のレッスンで履いて踊ってみたんだけど、

5本の指を使えるから安定して踊れる!

気がする(?)





あとそもそもね、名古屋に行った事自体ないから

名物グルメも楽しみで、色々調べてます笑


味噌カツと煮込みうどんが気になるな〜🍤

エビフライも有名なのかな?

最近食べてないから食べたい気持ち!


スイーツも色々あるみたい



また、食いしん坊って言われちゃう🤭





いつもの如く食べ物の方に走っちゃいましたが、、、

明日の朝も早いので、今日は早く寝ます!!

おやすミーアⓂ️








スタンド・バイ・ミーア twitter
 
・カイジューバイミー 公式twitter