いぇい!!!華です☺️

今日、節分とツインテールの日!

豆まきした?

華は、節分の豆が苦手です笑

恵方巻!買う?買わない?って考えてたらこの時間に…どこにも売ってない😭

みんなは食べた〜??

 

 

 

今日はね!!

先日の初対バンのお話からスタート!

改めて、見に来てくれたり応援してくたみんなありがとう。

 

物販で、初めましてと来てくれた方々

カイジューバイミーのビラを手に取って見てる

みんなの姿。

ステージから見えるみんなの顔。

こっちを見てるみんなの表情

見てスタートしたなって実感が増したよ!

 

 

振り返ってみるとさ、、

もっともっとって欲が出てくるんだよね。

あそこ、もっとこうやりたかったのにとか

こうできたよねとか

どうしたらもっと目立つかなとか

 

 

一つ一つのLIVEに全力で向き合いたい

沢山反省した中でも、ここは良かったなって

褒めてもあげる。

毎回毎回が違う、その時の感情を届けていくね!

人の感情って無限だもんね。

同じ日なんて無い。

 

 

 

 

そして👀

昨日から2月に入って

今週末には、名古屋遠征なの!初遠征🚄

東京から飛んでいきます!

 

お話貰えて遠征に行くのが決まって

遠征行きたい!って言葉にしてたけど本来ならまだ

行けるはずじゃない、でもねこんなにも早く行かせてもらえる環境に驚きの方が勝ってるのが今の気持ち!

名古屋の人にも知ってもらえるきっかけを作ってもらえてさ、ありがとうと頑張らないとの気持ちで今いっぱいなんだ🤤

 

 

 

絶対物にしたい。

見つかりに行く。

カイジューバイミー届けに行くからね!

 

 

 

今日の21時から!

1つ目の対バンの詳細が解禁されました🥺

 

26@VERSUS東海ホール

RAD iD EXTREME

♡12:2512:45

並行物販  12:55~13:10

 

詳しくは、カイジューバイミーの公式さん

が載せてくれてる!

 

 

気合いは上々だよ!

荷造り準備はこれから!笑😛

 

遠征ってさ何持っていったらいいだろう?

忘れ物無いように念入りに準備進めなきゃ!

 

 

2月はLIVEも増えてくるので、沢山向き合える

日が増えるし毎度毎度のLIVEで進化を

し続ける為に練習沢山する!

 

今日はこの辺で〜

またね〜〜👼🏻

 

---

 

🌸カイジューバイミー 公式twitter

https://twitter.com/kaiju_by_me

 

🌸 スタンド・バイ・華希

https://twitter.com/stand_by_hanaki

 

🌸Official HP

http://iluent.jp/