やっほ!
えれなです🧸 こんばんわ





カイジューバイミー初対バン終えて
見に来ていただいた方ありがとうございます🍜 






そして、今週末は名古屋遠征いってきます! 
私はずっと本格的にこうやって遠征するの
すこし夢だったというか、ほぼ初遠征だけど
わくわく止まらないです✨ 







先日の、対バンで 
このご時世の中で対バンするのは
初めてでどんな感じなのか、不安だったけど
正直いうと、とても不思議な感じだった💭


新しい感覚で どうやったらファンの人達にも
このライブスタイルの中で、気持ち高ぶるくらい楽しんでもらえるかなとか すごく勉強になりました🍙





まだまだ研究不足だなということもあったし
対バンではプレデビューから、本当はもっと自分たちの実力発揮出来たんじゃないかなとか、反省も多くて悔しい気持ちの方が大きかった。。






だからこそ、つぎのライブでは
絶対後悔したくないし、一つ一つのステージ大事にしていきたいって 気持ちも強くなりました🔥








つぎの、ライブは名古屋遠征🦕💫





SNSでも対バンの物販でも
ファンのみんなに言われたこと、、
『必ず名古屋で爪痕のこしてきます!!!』






こんなご時世だけど
来てくれる方ほんとにありがとうございます
とても励みになる💝 
 





行けない人達もみんな その場所から
私たちにエール送ってください
がんばってきます🐥✨ 








それではまたっ🐻‍❄️        





♡スタンド・バイ・エレナ Twitter 


♡スタンド・バイ・エレナ Instagram




☆カイジューバイミー公式


☆ Official HP