こんばんは!
帰って打ってたら寝ちゃって、こんな時間になってしまいました。
お待たせ致しました。今日の更新はミーアです⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
先日は誕生日のお祝いたくさんありがとうございました!!
誕生日の日にラジオ番組にゲストとして呼んでいただき、初ラジオ出演!アイドルとしての道を一歩ずつ歩んでる実感が湧いてとっても幸せな日でした。
まだ聞けてない方は最後にリンク貼っておくので是非聞いてください✨



そして、今日は初めての対バンの日でした!
LIVEに来てくださった方、本当にありがとうございました❤︎ とっても楽しかったです!
同じように皆さんも楽しんでくれてたらいいなって思っています。
空いた時間には、他のアイドルさんのステージを見て、勉強もしました!思うようにステージで表現する為には、課題は山ほどあります。
今日は凄く悔しい日でもあったけれど、これからのことを考えるとワクワクもしました。

ライブの後は事務所に戻って、メンバーのみんなとプロデューサーさんとミーティング。新木場での悔しさを胸にみんなで猛特訓しました。
名古屋遠征は今日より数段よくなっていると思います。期待しててください。









スタンド・バイ・ミーア twitter
 
・カイジューバイミー 公式twitter