はじめまして🧸

スタンド・バイ・エレナです!

 

 

 

 

先日から、カイジューバイミーの公式ブログ開設

エレナは初書き込みになります✌🏻❣️ 

 

 

 

 

私としては、ゆるーく 日常の発見や

思ってることなどなど このブログでしか

お話しできないことなども、たくさん書いて 

行けたらなと 思ってます☺️ 

 

 

 

 

 

はじめましてなので 

えれも 自己紹介していこうかなとおもいます!

 

  

 

 

*好きな食べ物*

いちご🍓 いちご狩り行きたい

チーズ ラーメン 小籠包 

 

 

 

 

*好きな物*

さめ🦈  あざらし🦭

アニメ(エヴァンゲリオン、東京喰種etc...)

映画 (ゾンビ映画、シャークネード)

温泉巡り(時間ある時、月1) 

 

 

 

 

*最近ハマってること*

韓国系!韓国女性アイドルとかメイク ファッションとかも❣️ 

 

YouTubeでプロレスみてる🔥 

長州力さんのキャラが とても好きで

興味湧いたので、見始めたら ちょっとハマってて 

いつかリアルでプロレス見に行ってみたいなと思ってる!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお話したいこともあるけど

それは また後々ブログに書いて行けたらなと思います🐥 

 

 

そして、本日発表された

214日に エレナとミーアで生誕祭開催します🍰✨ 

当日はバレンタインデーなのでなにかお楽しみなこと計画してるので 楽しみにしてみんなきてね🍫💕 

 

 

 

 

 

【チケット販売は 29 22:00からです】

枚数に限りがあるのでお早めにっ!

気になる人も是非チェックしてね 

 

 

 

チケット詳細

https://t.livepocket.jp/e/erena2021

 

 

それでは、またね🐻‍❄️

 
○スタンド・バイ・エレナ twitter
○カイジューバイミー