初めまして。カイジューバイミーのスタンド・バイ・菜月です。

天気がいい日の散歩、休日前夜の夜更かし、人を騙すこと、絵を描くこと。
今思いついた日常の好きなこと。なんかもっとある気がしたけどなー。自分探ししてみます。

最近久しぶりにパズルを買ってみたらハマった。背景が難しい。背景から始まりってところあるけど…。夢中になりすぎて時間を忘れた!……忘れたのは嘘です。あの日朝に予定があったから時間気にしてた事になる。時間に囚われずに生きたい😬願い

今度、遂に虫を食べる予定を作りました。ずっと食べたいと思ってたけど機会がなくて、やっと実現しそう。キモそう。何から食べたらいいんだろう。虫を恐れる気持ちが嫌いなので取っ払う為に虫に近づこうと思う。それと今までに食べた事ないから経験したい。楽しみすぎる。感想はまたここに書きます。

1月30日新木場でのライブ。遂に3日後。緊張してきた。1ヶ月前よりレベル上がってるはず!


たのしみ😽

ライブよろしくお願いします。菜月もよろしくお願いします。



・ツイッターアカウント

カイジューバイミー公式
https://twitter.com/kaiju_by_me

スタンド・バイ・菜月
https://twitter.com/standby_natsuki

・Official HP
http://iluent.jp/