最近のショックな出来事を聞いてください。




数週間前に、ユニクロでズボンを買いました。



キッズサイズの150のカーゴパンツ。


軽いし今風だし裾もジャスト!最高!


いい買い物をした照れ飛び出すハート拍手


と思っていたのですが 


数日後。





(加工してます)







ん??





んんん???






、、、







なんと















旦那が息子のお名前スタンプ押してたーーーーー、、、




え、嘘でしょ?



息子のサイズ100㌢よ??




私150ーーー!!!!!


150なんすけど!?!?!?


ひどい悲しい



まぁでもね、キッズって書いてあるしね。


たまたま間違えちゃっなのかな。




その後、しばらくそのズボンが行方不明になっていて


あれ履きたいのにないなー、どこいったかな?


と洗濯物を探しても


どこにもなくて。










数週間後、発見されました。














息子の洋服の引き出しからゲロー






ねぇ










ほんと








いい加減にしてムキー?笑

    








旦那に詰め寄ったら

え?え?とタジタジでした。








まったくよう!


失礼すぎだろほんとに!!



小学生とかならまだしもさぁ、、、


4歳と間違えないでもらえますか!?物申す