連続更新です爆笑











はい、ということは 









息子熱出ましたチーン








でも、今回はまずどーーーんと39.7℃まで熱上がって
お腹痛いとしくしく泣いてるかと思いきや
大量に💩出て

そのあとからスッキリしたのかまだ微熱だけど
ブリンバンバン踊るくらいには元気になってるので一安心指差し



(謎のダンスを旦那と息子がやってんなーと思ったら、そのブリンバンバンが流行ってるって最近知った母←)


咳も鼻水もないし、疲れかお腹の風邪だったのかな?

前回の熱から1ヶ月持ったから頑張ったほうだわ笑

娘はまだ元気記録更新中。娘のが食べるし、身体も丈夫なのかなニコニコ




今日は保育園のイベントで
幼児クラスはカレー作りの予定が 息子欠席なので

私と息子でカレー作りすることに照れ飛び出すハート



まず材料を買いにスーパーへ。


豪雨すぎたので車で。

実はパパなしで車でスーパーは始めて不安

最近何回かパパがいるときに練習はしたけど

ド緊張。

なんとかやりきりました笑い泣き

駐車が下手すぎて早くしろよオーラが周りの車からガンガンに出てたけど笑い泣き
屋根があるところに停めたくて、すみません、、、ほんとに。大人しく人気のない屋上に止めとけば、よかったよ昇天

まぁそんなわけで、

私の運転可能コースに
保育園とスーパーが追加されました拍手

あと歯医者と小児科に行けるようになりたい、、、。




そして、無事に帰宅して息子とカレー作り開始。

ピーラー使いたいっていってやらせたら怖すぎた。

あと鍋にルール入れたいっていうので(息子はルーを何度言ってもルールだと思ってる笑い泣き
やらせたらそれも怖すぎた。



何度も発狂しながら、なんとか完成。

自分で作ったらたくさん食べるかなーと思ってさ



いれすきたよね、具。





溢れました昇天

さすがににんじん大2本とじゃかいも中4個は無理だった。(肉と玉ねぎは通常量)

週末はずっとカレーだなこりゃ←

まぁでも

なんだかんだで色々と学べたらしく楽しそうだったのでお互いにいい経験になりました照れ拍手